Milk & Honey

心理カウンセラー:強迫性障害、夫婦カウンセリング、子供カウンセリング、産後鬱のカウンセリングについて

はじめまして。

こんにちは。

心理カウンセラー・母乳ミルク育児カウンセラーの秦泉寺です。

 

今回心理学と母乳育児、ミルク育児について得た知識を、ぜひ皆さんと共有できればと思いブログを開始しました。

 

このブログでは、母乳育児を推奨していきますが、決して母乳だけが良いという押しつけは致しません。私自身混合育児にとても助けられたので、この場では私の経験の中で皆さんのお役に立つ情報をニュートラルに共有できればと思っています。

 

また、私がライセンスをとった機関であるCenter for Breastfeedingは、CDC等の専門機関や大学の提供する正式に発表された情報や論文を基準にしています。Fact basedという事実ベースの情報を常にアップデートして授業をされていたので、何十年も前の知識ではないのでご安心下さい。

 

では、次のページから具体的な内容をご覧下さい。